どうもオオツノジカです
毎朝起きたらそのまま寝起きの頭でショートショート書いてます
それ以外にも「ウチはコレ面白いと思うんだけどな~」という自信作ツイートをまとめておくことで、元気がない時にしがんで「ウチ面白いじゃん!!」と自画自賛するために作りました
お暇だったら見てってください
今回は6月分
今月の六道輪廻回生道はデケェカレーパンマンの餓鬼道です

あとたまに夜中いきなり変な短文を吐き出してますが、あれは作業が佳境を迎えて発狂度メーターが満タンになったサインです
かといって家の中で叫ぶわけにもいかないので、Twitterに流してます


いや~~~~~~趣深いですね
こんなのに加えて毎日噓絶滅動物も考えているためマジで脳味噌フル回転よ
これ以外にも推してる作家さんの漫画やイラストばっかりRTしてるTwitterですが気になったらフォローよろしくお願いします